よろしければポチッとおねがいします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ よろしければポチッとお願いします。

2012年6月30日土曜日

6月30日の琵琶湖 テクニカルなのでしょうか???

本日のお客様は「初めまして♪」のお二方
梅雨らしい天気になりそうなので、
釣れるといいですね
朝の景色は薄曇り、微風です
トップ&マキモノでスタート
ゲストさん、お二人でいろいろやっていただくも、
今朝のバス君達は愛想なしです。
そこで船頭がクランクを投げると。。。
40up
船頭が釣れた状況をゲストさんに伝えますと。。。
おーっと、クランクギル
これはこれで価値ある一匹ですね。
これでもう少し釣れるかと、がんばってみましたが、
もう一つでしたので、
ダウンショット展開に。。。

早速船頭に
40クラス
またまた、船頭からゲストさんへ伝授しますと。。。
おちびさんですが、この先にビッグ・フィッシュがあるのです。
すると再び。。。。
サイズup成功です(>_<)
どんどん行きましょう(*^_^*)
お約束で船頭に。。。
この中に混ぜる作戦ですので、悪くはないのですよ。
喰い渋りのタイミングで、船頭がクランクを試すと。。。
40up
まったく、活性高いんだか低いんだかわかりませんね(^_^;)
すると竿を出したまま電話中のゲストさんに。。。
43cm放置プレイ電話ver.
このあと、風が南からの強風に変わったので湾内に避難します。
カエルをやって一発出ましたがノラズ(T_T)
雨も降り出してきました。

雨のやんだタイミングで風もやみ、
再び沖へ移動します。
ボートも減ったので、いろいろやったあげく、
ダウンショットで船頭に。。。
46cm色白ちゃん
これがラストになってしまいました。
 
残念ながらお一人様は残念な結果となってしまいました。
船頭が見る限り、伝授した内容はできているように見えましたので、
あとはワームのセレクトではないかと思います。
いろいろと研究してみてくださいm(_ _)m
 
本日はありがとうございました。
 
バスフィッシングガイドやってます
これからはサーフェスゲームが熱くなりそうです。
・料金 
8月いっぱいまでキャンペーン価格続行します。
 
1日コース(朝7時頃から17時頃まで)
2名様15,000円 1名様10,000円
半日コース(4時間程度)
2名様10,000円 1名様 7,500円
とさせていただきます。
※お子様連れの場合、中学生は1000円引き、小学生は2000円引き、させていただきます。
・問い合わせ、お申し込み
状況によってすぐにお返事できない場合があると思います。
その場合は申し訳ありませんがしばらくお待ちいただけると幸いです。
問い合わせを含めまして、釣行希望日の二日前までに
ご連絡いただけるとありがたいです。
※4月より「」より名前が変わりました。
場所は同じです。
・使用ボート
CHARGER 186
(18.6f 150馬力 定員3名)
決して新しいボートではございませんが、釣行は快適です。
 
・釣行エリア
琵琶湖南湖全域
 
※昼食はお客様にお持ちいただき湖上にて各自お取りいただくようお願いしております。
 
遊漁船登録 滋賀県第99号 さいとうガイドサービス


0 件のコメント:

コメントを投稿