よろしければポチッとおねがいします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ よろしければポチッとお願いします。

2012年7月20日金曜日

7月20日の琵琶湖 ゴロゴロびっしゃーんで早上がり

本日はゲスト様2名と出船です。
このところ暑い日が続いてましたので、
朝からローライト弱風で気持ちいい感じです。
 しかし、人間が気持ちいいとバスのご機嫌は悪いようで
アタリはあまりないようです。
そこで大きく場所を移動して、
船頭がハネジャコを試そうとすると
 47cm
はねる前のフォールで釣れちゃいました。

続いてゲストさんのジグヘッドに
 40cmクラスです。
たまに釣れるもののサイズが伸びないので、
再び、テキサス場に移動します。
するとゲストさんのジカリグに
 少し可愛いサイズです。
ゲストさんには一生懸命テキサスをやってもらっているので、
船頭は違う可能性を探して、ミノーでウキウキパターンを試します。
す・る・と
 40cmはないですかね?
あんまりサイズが伸びないんですよね

そうこうしていると風が冷たくなってきて、
ゴロゴロ、音がしてきました。
雨は我慢できても、雷様にはかないませんので、
マリーナに避難します。
 小一時間ほど待避したのち雨がやみましたので、
再び出船します。
するとミノーを投げていたゲストさんに
 可愛いサイズです。

船頭のテキサスに
51cm
このあとふたたび雷がやってきまして、
大雨が続く予報が出ていましたので、
ゲスト様と協議の上で半日コース終了とさせていただきました。

ゲスト様、お疲れ様でした。

バスフィッシングガイドやってます
夏本番です!!!リアクション系の釣りになりつつありますが、
マキモノの可能性もまだまだ追求しますよ。
・料金 
キャンペーン価格続行中
ということで
日コース(朝7時頃から17時頃まで)
2名様15,000円 1名様10,000円
半日コース(4時間程度
2名様10,000円 1名様 7,500円
とさせていただきます。
お子様連れの場合、中学生は1000円引き、小学生は2000円引き、させていただきます。
・問い合わせ、お申し込み
saitou.guide.service@gmail.comにメールしてください。
 こちらからメールにて、ご連絡させていただきます。
状況によってすぐにお返事できない場合があると思います。
その場合は申し訳ありませんがしばらくお待ちいただけると幸いです。
問い合わせを含めまして、釣行希望日の二日前までに
ご連絡いただけるとありがたいです。
・出船場所
マザーレイクボートクラブ 
滋賀県守山市赤野井1419-11
4月より「ランカーハウス赤野井店」より名前が変わりました。
場所は同じです。
・使用ボート
CHARGER 186
(18.6f 150馬力 定員3名)
決して新しいボートではございませんが、釣行は快適です。
・釣行エリア
琵琶湖南湖全域
昼食はお客様にお持ちいただき湖上にて各自お取りいただくようお願いしております。
さいとうガイドサービスはお客様のご要望にそえるように最大限の努力を行いますが、ネストのサイトフィッシングは行いません。あらかじめご了承ください。
遊漁船登録 滋賀県第99号 さいとうガイドサービス


0 件のコメント:

コメントを投稿