よろしければポチッとおねがいします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ よろしければポチッとお願いします。

2012年7月28日土曜日

7月28日の琵琶湖 釣っても釣っても子バス状態からの...

本日はいつもお越しくださるゲストさんお一人と出船です。

朝の景色です。
 今朝も晴天微風、暑くなりそうです。
熱中症対策に塩飴+水分をしっかりとりましょう。

今日の1匹目はゲストさんのディープクランクに来ました。
 サイズはともかく巻いてる最中にガツーンと来たそうです。
船頭のテキサスにも来ましたよ。
 今日も昨日のようにいけるかと思ったのですが、さすが土曜日
船団が形成されてからは全く釣れません。

仕方ないので船頭はハネジグに
 このサイズは結構釣れたのであまり写真は撮りませんでした。
 
 ここでゲストさんのジグヘッドに
 40up
 
 やっときてくれました
 ジャスト50cm\(^O^)/


結局、子バスはよく釣れるものの
大きいサイズは数本という結果に終わりました。

琵琶湖のバスは土曜日を知っている...のか?

ゲストさん暑い中がんばっていただいてありがとうございました。



バスフィッシングガイドやってます
夏本番です!!!リアクション系の釣りになりつつありますが、
マキモノの可能性もまだまだ追求しますよ。
・料金 
キャンペーン価格続行中
ということで
日コース(朝7時頃から17時頃まで)
2名様15,000円 1名様10,000円
半日コース(4時間程度
2名様10,000円 1名様 7,500円
とさせていただきます。
お子様連れの場合、中学生は1000円引き、小学生は2000円引き、させていただきます。
・問い合わせ、お申し込み
saitou.guide.service@gmail.comにメールしてください。
 こちらからメールにて、ご連絡させていただきます。
状況によってすぐにお返事できない場合があると思います。
その場合は申し訳ありませんがしばらくお待ちいただけると幸いです。
問い合わせを含めまして、釣行希望日の二日前までに
ご連絡いただけるとありがたいです。
・出船場所
マザーレイクボートクラブ 
滋賀県守山市赤野井1419-11
4月より「ランカーハウス赤野井店」より名前が変わりました。
場所は同じです。
・使用ボート
CHARGER 186
(18.6f 150馬力 定員3
決して新しいボートではございませんが、釣行は快適です。
 
・釣行エリア
琵琶湖南湖全域
昼食はお客様にお持ちいただき湖上にて各自お取りいただくようお願いしております。
さいとうガイドサービスはお客様のご要望にそえるように最大限の努力を行いますが、ネストのサイトフィッシングは行いません。あらかじめご了承ください。
遊漁船登録 滋賀県第99号 さいとうガイドサービス


0 件のコメント:

コメントを投稿