よろしければポチッとおねがいします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ よろしければポチッとお願いします。

2020年11月13日金曜日

11月13日の琵琶湖 思ってたよりも、たくさん釣れました(笑)

 本日はいろいろと思うところもありまして、
友人を連れて,練習釣行。

朝は晴れていましたが、寒いってほどでもありませんでした。

風もないので、ワームからはじめましたが、
最初のエリアはアタリなし。

何カ所か移動しまして、
アタリがあったのはこのサイズ。
正確にはあたりはなくて、
持ち上げたら重くなってた(笑)

ここではばたばたと釣れまして、
5,6匹は釣れました、多分。

と、思っていたら、ロッドがひったくられて、
思わず、デカいのきたって、
騒いでいたら、このサイズ。

40up
このサイズを釣れるつもりではなかったので、
デカく感じてしまいました。

でも正直嬉しいです。(笑)

後半はバイブレーションをマキに行って、ノーバイト。
エリアを変えて、クランクベイト。

こちらはいいのがきてくれました。
48cm

この調子でと思いましたが、
友人の用事があって早上がり。

思いの外、良く釣れてくれました。

明日は通常ガイドです。
頑張りまーす。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿