よろしければポチッとおねがいします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ よろしければポチッとお願いします。

2016年7月11日月曜日

7月10日の琵琶湖 テキサスで頑張ってみました。

本日はゲストさんお二人にお越しいただきました。

朝はどんより曇ってました。

ゲストさんのご希望はテキサスなどのワームで
ということもありまして、
テキサスから始めます。
というか、ずっとテキサスでやってました。

朝一まずはゲストさんにビッグワン。
 50あるなし
だということで、ナイスフィッシュです。

すぐにもう一人のゲストさんも。

 40up

このあと、ゲストさんがかわいいのを釣って、
今日は結構釣れるのかと思ったら大苦戦。

この後船頭がテキサスで、
 40up

もう一本もテキサスで
40up

ということで、かなり苦戦の一日でした。

テキサスでそこそこアタリはあったのですが、
なかなか掛けるところまで行かない、
そんな一日でした。

ゲストさん、一日テキサスで頑張っていただいて、
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿