よろしければポチッとおねがいします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ よろしければポチッとお願いします。

2012年10月7日日曜日

10月7日の琵琶湖 ワームでじっくりの後は漢マキ

今日はゲストさんお二人と出船です。
できればマキモノで釣りたいとのことです。
 
最近の状況は理解されていましたので、
朝一、釣れる魚を確実に釣ってから、
マキモノをしましょうということで出船しました。
 
朝は比較的微風
この風の穏やかのうちに釣っちゃいましょうね。
 
すると早速、ゲストさんのネコリグにきました。 
 可愛いサイズですが幸先いいのでわ
続きまして、もう一人のゲストさん
 おーっと、グッドサイズの48cm
さらに続けて
 \(^O^)/50cm\(^O^)/
今日は釣れる日ですか?
この後船頭のロングカーリーテキサスにアタルもすっぽ抜け(>_<)
 
この辺りから風が強くなってきましたので、
最初の予定通り、マキモノにいきます。
 
まずは船頭のチャターに
 次も船頭のチャター
 見えるウィードにあたった瞬間に喰ってきました。
 
今度は場所を変えて、ゲストさんのクランクに
 今度はライトテキサスに
あまり大きくはないですが、
この風の中では、価値ある一匹だと思います。
 
結果的にマキモノではあまりいいのは釣れませんでしたが、
これからだんだん釣れるようになっていきますので、
がんばってやっていきたいと思います。
 
ゲストさん、今日はありがとうございました。
 
バスフィッシングガイドやってます
秋のバスフィッシング、いろいろなリグで狙えそうです。
バイブレーション、クランク、スピナーベイトを、メインで
一日やり通してみませんか?
もちろん、ワームメインでもいいですよ。
 
・料金
日コース(朝7時頃から16時頃まで)
2名様20,000円 1名様15,000円
半日コース(4時間程度
2名様15,000円 1名様10,000円
お子様連れの場合、中学生は2000円引き、小学生は3000円引き、させていただきます。
・問い合わせ、お申し込み
saitou.guide.service@gmail.comにメールしてください。
 こちらからメールにて、ご連絡させていただきます。
状況によってすぐにお返事できない場合があると思います。
その場合は申し訳ありませんがしばらくお待ちいただけると幸いです。
問い合わせを含めまして、釣行希望日の二日前までに
ご連絡いただけるとありがたいです。
・出船場所
マザーレイクボートクラブ 
滋賀県守山市赤野井1419-11
・使用ボート
CHARGER 186
(18.6f 150馬力 定員3名)
決して新しいボートではございませんが、釣行は快適です。
・釣行エリア
琵琶湖南湖全域
昼食はお客様にお持ちいただき湖上にて各自お取りいただくようお願いしております。
さいとうガイドサービスはお客様のご要望にそえるように最大限の努力を行いますが、ネストのサイトフィッシングは行いません。あらかじめご了承ください。
遊漁船登録 滋賀県第99号 さいとうガイドサービス


0 件のコメント:

コメントを投稿