よろしければポチッとおねがいします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ よろしければポチッとお願いします。

2012年9月9日日曜日

9月9日の琵琶湖 秋らしくいろいろなもので釣れはするものの...

本日のゲストさんはご夫婦で再びご登場です。
毎度ありがとうございます。
 
朝の景色は晴天微風
 今日もゲストさん夫婦はテキサス&ネコでスタートします。
船頭は様子見でルドラを投入、すると...
 いきなりブリブリ47cm
写真はぶれぶれでごめんなさい。
なるほど浮いてるな
ということでダウンショットのミドストで
いいのをかけるもバラシ(>_<)
今度はちゃんと引っかけて
 小さいっす(^_^;)
このサイズはなんかいくらでも釣れそうだったので、
というか、5,6匹釣ってから、船頭もテキサスにしました。
前回、奥様のネコはかなりの武器になったのですが、
今日は不発、船頭のネコもやはり不発
旦那様のネコは
 40up
船頭のテキサスは何回かすっぽ抜けたあと、
ようやくきました。
 40up
奥様はネコをあきらめ、ダウンショットにすると
 かわいいサイズです。
ここで旦那様に今日一?フィッシュが
 測るの忘れましたが50cm位あるかも(^_^;)
船頭はテキサスでも子バスいじめ
 ワームの方がながいのでは?
最後は奥様と船頭とでダブルヒット
奥様はネコ、船頭はジグヘッドでした。
 
終わってみれば、いろいろなリグで釣れたのですが、
それも渋さの裏返しでした。
そのときそのときで反応のいいリグを探していくのが大事みたいです。
 
釣れない日曜日でしたが、ゲストさんありがとうございました。
 
バスフィッシングガイドやってます
秋のバスフィッシング、いろいろなリグで狙えそうです。
でもマキモノはもう少し先ですか(>_<)
・料金
日コース(朝7時頃から17時頃まで)
2名様20,000円 1名様15,000円
半日コース(4時間程度)
2名様15,000円 1名様10,000円
お子様連れの場合、中学生は2000円引き、小学生は3000円引き、させていただきます。
・問い合わせ、お申し込み
saitou.guide.service@gmail.comにメールしてください。
 こちらからメールにて、ご連絡させていただきます。
状況によってすぐにお返事できない場合があると思います。
その場合は申し訳ありませんがしばらくお待ちいただけると幸いです。
問い合わせを含めまして、釣行希望日の二日前までに
ご連絡いただけるとありがたいです。
・出船場所
マザーレイクボートクラブ 
滋賀県守山市赤野井1419-11
 
・使用ボート
CHARGER 186
(18.6f 150馬力 定員3名)
決して新しいボートではございませんが、釣行は快適です。
・釣行エリア
琵琶湖南湖全域
昼食はお客様にお持ちいただき湖上にて各自お取りいただくようお願いしております。
さいとうガイドサービスはお客様のご要望にそえるように最大限の努力を行いますが、ネストのサイトフィッシングは行いません。あらかじめご了承ください。
遊漁船登録 滋賀県第99号 さいとうガイドサービス



0 件のコメント:

コメントを投稿